2013年4月27日土曜日

Brand new days

Aloha!!Akiraです。

4月もあっと言う間に後半で今日から

GWに突入なんだね!

新しい環境になった人もそろそろ慣れてきた頃??



僕は4月から新しいスタジオで音楽制作してて

やっと慣れてきたところ。



通う場所が変わったとき、まずするのが

一番の近道を探すこと。

何度も迷ったりしながらどう行ったら一番近いか探す。

そんでこれが一番近いなって言うのがわかったら

今度は時間がかかってもまた違う道を探してみる。




そうすると色んな発見があるみたい。

スタジオは繁華街からちょっと入ったとこにあるんだけど

普段通らない方向から帰ったら

静かで雰囲気も海外っぽくて

感動しちゃった。

時間ある時はそっちから通うことにしたよ。



Safariiの曲制作もようやく折り返し地点かな。

夏に間に合うように今日もひたすら作ります!!

Mahalo!!!!








10年前に買ったギター。

ギターはそこそこ良いものなら何でもいいって思ってた。

でも今回のレコーディングを通して

お前じゃないとダメなんだ。

って思ったよ。

今更気づいた君の大切さ。

みたいな話。笑









1 件のコメント:

  1. 夏はすぐそこまできてますよ!!
    あきらさん急いで(^o^)/

    返信削除