2013年4月23日火曜日

タヒチアンダンスパーティー





Sophiaです★





先日、moehereタヒチアンダンスパーティーに

参加してきました!!




あっという間の一時間、、





踊りだけをお客さんの前でお見せるのは

初めての事なので




前の日はそわそわしすぎて

早朝に何回も起きました、、




本番前は、気持ちがぐーんとハイになって

もう「楽しい楽しい」だけ




レッスンや曲分の衣装持っていったり

早着替えも大変だったけど



主宰のYukaさんが

「思った以上に大変だったと思うけど、

達成感は出た人にしか味わえない」




終わった後にくれた言葉通り





ドキドキワクワクハッピーな時間

しあわせでした!

























0 件のコメント:

コメントを投稿