2013年4月3日水曜日

久々。Akira Sunset。




すっごい久しぶりです。

いつの間にかAKからAkira Sunsetに改名してます。

最近はほぼTwitterしか書いてないから

ココしか見てない人は生きてるのかなぁ

ってくらい更新してなかったね。



今、夏前のリリースに向けて曲作りしてます。

今回はオールセルフプロデュースでやろうと思ってて

プレッシャーと戦いながらやってます。



セルフプロデュースと言っても

もちろんたくさんの人に助けて貰うんだけど

今までと責任感が違う。

新たなチャレンジ。



去年のリリース以降、遊んでた訳じゃなくて

たくさん楽曲提供して来ました。

そこで培ったスキルをSafariiにフィードバックしたい。

そう思ってのセルフプロデュースなんだけど

やっぱり大変。

その分出来た時の感動は

計り知れないと思うけどね!!



Safariiの季節が到来する前に

必ず皆に届けるから

もう少し待っててね。

皆の応援が力になるから

Twitterもここのコメントも

頼むぜ〜。

それではまた近々。

Mahalo!!!



追伸

時間に追われるのは嫌いと言いつつ

なんだかんだこの焦り感

けっこう好きなんじゃないかって思い始めてるよ。笑



Akira Suset

4 件のコメント:

  1. きっと たくさんの人が待ち侘びているんでしょうね☆
    「もう少し待っててね」
    この言葉 今すごく心に響きます。
    私のところにも届くかな・・・♪

    返信削除
  2. グレゴリオ2013年4月4日 2:01

    待ってました!

    夏まで待てない!

    って、夏前に出していただけるんですよね^^

    よろしく、頼みます^^

    返信削除
  3. いつもTwitterでしかお話しした事なくてBlog見るの初めてかもぉ~(^-^)/
    なんか新鮮(*^^*)
    New song♪楽しみにしてまーす!
    いつもお疲れ様です!
    Akiraさんに早く会いたい♡

    返信削除
  4. AkiraさんもSophiaも今Safariiの思いを形にする為に頑張っているんだと思うと、
    新曲聴いた時また泣いちゃうかもしれない(*^-^*)。。
    この波越えたら、また自信が2人を輝かせちゃいますね**
    BigBigMahaloを言いに行ける日楽しみに私も毎日を頑張ろー

    返信削除