2012年11月30日金曜日

  やっとアップm(_ _)m





待ってたよね?

ごめんなさい〜〜〜いまさらだけど
キャラフェスのライブpicsアップするね

観に来たローカルは、忘れた頃かな?
ちょうど思い出したかったナイスタイミング?


かどうかはさて置き、汗
このイベントはキャラメルペッパーズさん達の人柄もあって


とっっっっても
リラックス&ピース&ハッピーなイベントだったよ…!!
呼んでくれてありがとう♪



Safariiのセトリ】は

キミが笑うなら
Summer Lover
ラブソング
夏の終わり恋の終わり
この恋にさよなら


でした。



ライブ中やらかしてくれた人もいたからw
とっても楽しかったんだけど、、




あの…………





みんな泣き過ぎ!!!!!!


今度から一涙100円ね(うそ)


そんなに泣かれたら、mc緊張してしゃべれません笑



でもでも改めて、



We LOVE Safariiローカル !!!




そんなみんなが大好きです






0 件のコメント:

コメントを投稿