2012年11月3日土曜日

おひさ!


Aloha!!

AKです。

久しぶりの更新になっちゃいました。

10月は色々な楽曲制作に追われ今年一番の忙しさでした。

なんとか乗り切ったぞ。。。



新たな曲を生み出していく為にスタジオの模様替え中。

これが思ったより大変。

でも新しい気持ちでやる為には必要な事だったりして。

いい曲皆に届けなきゃね^^




ところで1月のLocal Town THE FINALはもう予約しましたか?

Okiの脱退でそれぞれ新しい道へ進むことになって

3人最後のライブです!!

最高の時間にするので絶対遊び来て欲しい!!!

8月の4周年ライブも最高だったけど

それを越えるライブになると思うよ。





 2013/1/12(土)
「Local Town THE FINAL
~サヨナラからはじめよう~」
出演者:Safarii
日程:2013112()
時間:Open 17:00 / Start 18:00
会場:WWW
150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下
料金:スタンディング 前売 3300 円、当日 3800 
 ※チケット年齢制限 / 6歳以上チケットが必要。


先着100名にサイン入りSafariiフォトグラフ(チェキ)プレゼント


PC用イープラスリンクURL

*携帯用イープラスリンクURL
id=NULLGWDOCOMO

問合せ:WWW 03-5458-7685

 

1 件のコメント:

  1. safariiの曲で切なくなるけど
    本当に心に響きます(*^^*)★
    毎朝聴いて元気もらってます!!
    ありがとです(T^T)

    返信削除